OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「赤ずきんチャチャ」の「セラピー先生」と「どろしーちゃん」について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225842
  • 閲覧数665
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (62/66)

おはようございます。よろしくお願いします。「赤ずきんチャチャ」をみていて思ったのですが、セラピー先生役の声優さんがとてもよかったのですが、他にどんなアニメをやっておられるのかわかりません。なにか情報があればよろしくお願いします。また、「どろしーちゃん」の声が途中で変わったような気がします。なぜなんでしょう?あわせてよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (61/230)

セラヴィ先生の声優について。
「泉類 亨(せんるい とおる)」氏です。
他にやっている役は
・侍魂 従者
・ドラゴンリーグ ヤーマン

他に判ったのは12月6日生まれ位です。
大した解答じゃなくてすいません。
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

何年越しのお返事になってしまい、本当にすみませんでした。早々にご連絡いただき、ありがとうございました。お返事が大変遅くなりまして、本当にすみません。大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-03-03 06:21:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (59/209)

 どろしー役の大坪さんは、出産のため途中降板、そのまま引退された、と当時の雑誌で読んだ記憶があえいます。
 先生役の方は、今ちょっと名前が思い出せないので・・・すいません。
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

何年越しのお返事になってしまい、本当にすみませんでした。早々にご連絡いただき、ありがとうございました。お返事が大変遅くなりまして、本当にすみません。大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-03-03 06:20:25
  • 回答No.2

セラピー先生役の声優さんは「泉類亨」さんです。
他の作品は「侍魂」となっていまいたが、どれだか
探しきれませんでした。(T_T)

参考になりますか!? 
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

何年越しのお返事になってしまい、本当にすみませんでした。早々にご連絡いただき、ありがとうございました。お返事が大変遅くなりまして、本当にすみません。大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-03-03 06:20:47