• ベストアンサー

ネット上で英語の実力が判るサイト

ネット上で英語の実力を判断するサイトないでしょうか?模擬試験など・・・

noname#22890
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirubou
回答No.1

以下の URL はいかがでしょう?

参考URL:
http://www.learn-in-england.com/test.html
質問者

お礼

時間を置いたらきちんとできました。

質問者

補足

回答有難うございました 早速やってみたのですが、1つ目のコースは受けられたのですが、2つ目のコースは明らかに20分過ぎていないのにタイムオーバーと出てきました。 もしかして6つあるコース全てを20分以内にしなければならないのでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#37852
noname#37852
回答No.3

どのくらいのレベルをご希望か分かりませんが、文法問題で「中学英語の基礎から、難関高校受験まで」というのもあります。

参考URL:
http://www113.sakura.ne.jp/~english/
  • Chicago243
回答No.2

実力を判断するというより大学入試用問題集です。レベル別になっているという意味では判断できるかもしれません。

参考URL:
http://www99.sakura.ne.jp/~english/index.html