• 締切済み

誰か知恵を…

今から明日の午前中いっぱいでパチンコのチラシを6パターン作ります。 コピーも考えなくてはいけません。もう自分の案は出尽くしました。 誰か知恵を貸して下さい。過激で四文字熟語系のコピーが必要です。

みんなの回答

回答No.3

「四字熟語」で検索したら、下記のようなサイトが出てきました… ご参考までに。

参考URL:
http://yoji-go.jp/juku.html
kiyoso
質問者

お礼

深夜に有り難うございます。 頑張って探してみます。 感謝します。

• nyanhuu
回答No.2

爆裂 メガフェスティバル 縦横無尽の大暴走 熱狂(熱叫)2DAYS 今年度一番の大スクープ 総決算2DAYS(総決算の二日間) 単語ばかりになってしまいました… パチンコしないのでイマイチですが… なかなか難しいですね 参考にならなくてすみません。。。

kiyoso
質問者

お礼

行き詰まって私もmacも固まっていました(笑)。 大変参考になります。 頑張ります。有り難うございました。

• nyanhuu
回答No.1

差し支えなければ、現在のkiyosoさんの案を教えて下さい。

kiyoso
質問者

補足

二日間にわたってのイベントでB4を二分割します。 「完全無欠の二日間」「●●が全身全霊を込めて送る超過激イベント」 「気持ちの込め方が違います!期待、興奮、楽しさ全てがMAX!!」 などが今現在の案です。