• 締切済み

頑固な便秘で困っています

頑固な便秘で年に1回は入院するほどです。毎日薬は飲んでいます。その他ヨーグルト野菜も欠かしません。最近発売のヴィブレも試しています。繊維の多い野菜は返って悪化します。もうお手上げ状態です。よいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 001001
回答No.2

玄米ご飯をお勧めします。 我が家はこれで、すっかり便秘が解消されました。

• zorro
回答No.1

お試しください。

参考URL:
http://pupii.com/benpi/