OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてgoo

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225507
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (5/31)

教えてgooはせっていしてしまうとその人しか質問することはできないのですか?
消去したい場合はどうすればよいのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

wa8ta さん こんにちは

ちょっと意味がわかりません。

教えてgoo!に会員登録し、自分のハンドルネームをwa8taとしたが、wa8ta以外の
ハンドルネームで会員登録し質問できるか?出来ないか?ということですか?

一人で幾つ物のハンドルネーム(会員登録できます)は持つのは可能ですよ。

消去したい場合=脱会したい?でしたら、info_oshiete@goo.ne.jpに貴方の
ハンドルネームを記載し、脱会したいですとmailしてください。

それでは by クアアイナ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

右上のログアウトをクリックしてください。
右上のログアウトをクリックしてください。