• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

goo教えて!goo

goo教えて!goo 最近始めたのですが、ベストアンサーを出さなければ質問は打ち切られないんですか?過去の質問を見ましたが、ボタンがあると書いてあるのもあればないと書いてあるやつもあります。リニューアルされたんですか? アンケートの場合、ベストは存在しないですよね?打ち切らないのはマナー違反ですか?長文だった人、最初に回答してくれた人などにベストを送るべきですか? よろしくお願いします。

noname#111578
noname#111578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • disease

何で金がかかる訳でもないのにベストアンサーを決めたり、締め切るのにそこまで悩むのかわかりません。 利益も損失も無いんですから、一番気に入った人をベストアンサーにしてさっさと閉めればいいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。