• ベストアンサー

教えてgooの使い方

いつもヤフーを使っているのでgooはあまり分からないのですが、例えばのgooのIDを削除(退会)した場合は今質問をしている「教えてgoo」の質問も消されてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

答えはNOです。 退会すると、 IDがnoname#xxxx になって(xxxはここの管理者がつける管理番号) あなたの質問は「データベース」として残ります。 この質問者さんのようになります: http://okwave.jp/qa/q5211073.html