• ベストアンサー

教えて!goo の履歴消去

タイトル通りなんですが、教えて!goo のマイページ上の質問・回答履歴の消去は可能ですか?  可能だとしたら方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

基本的に出来ません。 投稿した内容は、規約違反等が無い限り削除されません。

toff-toff
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 早々の回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.3

あ、一つ忘れてたけど、自分が投稿した質問で、24時間以上回答がつかなかった場合には、マイページから自分で質問を削除できます。 (回答が付いている質問は自分で削除不可能)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

1度質問や回答をすると、自分では削除できません。 サイトの運営者に削除依頼をするしか方法はありませんね。ただ依頼しても正当な理由がなければ、応じてもらえないと思います。 でも他人からはその人の質問履歴は分かりません。 分かるのは本人だけです。回答履歴はすべて公開されてしまいます。

toff-toff
質問者

お礼

自分では削除できないんですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう