• 締切済み

履歴の消去の仕方

gooの教えての質問履歴は回答があった物は消去出来ないのですか?消去の仕方があれば、教えてください。

noname#48002

みんなの回答

回答No.2

質問に回答が付かず、尚且つ24時間経過していればマイページから削除出来ますが、回答がなされた場合削除できません。 何か理由があれば、管理事務所にメールで問い合わせてはいかがでしょうか。  

質問者

お礼

やはり、そうなんですね。有難うございます。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

自力での削除は不可能です。 管理者に依頼すれば削除してくれることもありますが、それは規約違反等があったときだけです、質問者の個人的理由では削除してくれません。

質問者

お礼

そうなんですか。有難うございました。