• ベストアンサー

gooブログの消去方法を教えてください!

タイトル通り、gooブログの消去方法教えてください(><) gooのIDは消去しないで、ブログだけ消去したいのですが・・・。 誰か知っている人、いませんか?? いたら教えてください!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ブログの退会 - goo ブログの使い方 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/ee3fac3ccd667f9924267aed11621227 >設定メニュー「ブログ設定」の「ブログの退会」から退会

osonemiku
質問者

お礼

できました!ありがとうございました(^^)