• ベストアンサー

IEの画面サイズの変え方

IEでサイトを見ているとぴったり画面にはまらず、 横のスクロールバーを使わないと全体を見ることができないサイトがたまにあるのですが、どうしたら、スクロールバーを使わずに画面にすべて表示するにはどうしたらよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247897
noname#247897
回答No.2

横スクロールが問題であれば「お気に入り」を隠すことで表示できる場合があります。 元々表示をしていなければ少々強引ですが画面の解像度自体を上げれば表示範囲は広がります。 ただしビデオカードの性能に依存するため必ずできるとは言えません。 また全体的に縮小されますので見づらくなるかもしれません。 ○解像度の変更 デスクトップ上で右クリック→プロパティ→設定タブ→画面の解像度で変更→OK

その他の回答 (2)

noname#19298
noname#19298
回答No.3

ワイド画面のPC(モニター)なら見られます。 (横スクロール無しで)

回答No.1

それは無理だと思います。 しかし、その状態に近づけることは可能です。 方法としては (1)文字サイズを小さくする (2)全画面表示を行う があります。 (2)の全画面表示は「F11」を押せばできます。 戻す場合も同じキーを使用します。 (1)の文字サイズはツールバーの 表示→文字のサイズ→最小 にすれば、文字は小さくなりますが表示できる範囲は大きくなります。 ただし、この場合は文字を読みにくくなりますが・・・