• 締切済み

IEの中のサイズを大きくしたい

IE Ver6 を使っています。 IEの中の画面ですが、BBS情報なんかを開くと、IEの画面の中で、左右にブランクが出来きて左右にスクロールをしないと内容が見えにくいものがあります。スクロールをさせずに情報をIEの枠中全体に表示させる設定を教えて下さい。 (他の情報を表示してもこのようにはなりません。) IEのサイズの変更ではありませんので・・・  よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

的外れでしたらごめんなさい。 四方をマウスで広げCtrlを押しながら閉じてください。 次回から画面が大きな状態で開くと思います。