• 締切済み

全画面スクロールできません

IE6.0を使っているのですが、サイトによってはスクロールバーが長くなって、サイトの上の1/8程度しか表示できなくなることがあります。一旦全画面表示にして、また通常表示に直すとスクロールバーは小さくなるのですが、また元に戻ったり、どうも訳がわかりません。或るブログでこの問題が生じましたが、他のサイトでは問題ないので、サイトの問題でしょうか?あるいはIEの問題でしょうか?どう直せば良いのでしょうか?ちなみに環境はXP SP2です。

みんなの回答

noname#83116
noname#83116
回答No.1

おっしゃるとおり、そのブログの問題でしょう。 もしよければ、問題のブログの URL を教えていただけませんか? 私の環境も XP の SP2 なので、実際に確かめてみます。

Pitmac
質問者

補足

http://blog.livedoor.jp/yaori/というブログです。