• ベストアンサー

神戸で制作などができる所・・。

神戸(中央区あたりで・・)でガラス製品や何かモノを 制作体験できる所はありませんか? 男でも女でも楽しく作れるような所があれば教えて下さい。

• zazac
  • お礼率83% (108/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1

「北野工房のまち」はいかがですか

参考URL:
http://www.kitanokoubou.ne.jp/
zazac
質問者

お礼

ありがとうございます。 こーゆーのを探してたんです☆ もし、他にもお知りでしたら教えてください♪