• ベストアンサー

男前豆腐@神戸

先日、初めて男前豆腐なるモノを食べました。 その後、神戸で売っているところを探しているのですが、未だに見つかりません。 神戸(中央区がベスト)で男前豆腐を売っているところをご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

関西スーパーとダイエーで売っていて買った事があります。 売り切れていたり、店舗によっては置いていない場合もあるかもしれません。 あとお店によっては男前豆腐ではなく、他の商品かもしれません。(風に吹かれて豆腐屋ジョニーなど)

penguin-peck
質問者

お礼

関西スーパーは近くにないですが、ダイエーは三宮駅前にあります。 明日にでも寄ってみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

イオン系列はテープを流して常設コーナーがあります。 マックスバリュで売っています。

質問者

お礼

イオン系列は近所にはないのですが、 本日ダイエーで売ってることがわかりました。 すでに完売していて入手はできませんでしたが(涙)。 帰り道のセブンイレブンでジョニーのみ取り扱っていたので買いました。 みなさん、いろいろな情報ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは イト-ヨ-カド-ありませんでしたっけ? http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/hyogoken.html こちらにおいてあると思います もしかすると、セブンイレブンにも (関東ですがこちらにはあります)

質問者

お礼

意外ですね。 イトーヨーカドーはありませんが、セブンイレブンにも置いているとは・・・。 貴重な情報ありがとうございます。 明日にでも行ってみます。

• hacchi11
回答No.3

お近くにジャスコはございませんか? 神戸ではありませんが私はジャスコで購入しています。 (お店によってあったりなかったりしそうですけど;)

質問者

お礼

たしか東灘の方にジャスコ(サティだったかな?)があったかと思います。 周辺で見つからなければ東灘区まで足を伸ばしてみます。

• Turbo415
回答No.2

直接問い合わせた方が早いのでは?(笑) 社長は若いやる気のある人ですよ(知り合いですが)

参考URL:
http://otokomae.heteml.jp/index_ja.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせた方が早いかと思ったのですが、自分の足で探す楽しみもあると思うので・・・。 ここでわからなかったら問い合わせてみようと思います。