• ベストアンサー

神戸市で高校生の打ち上げ(食べる所)

兵庫県神戸市に住むものです。 高校生の部員で打ち上げを行う予定なんですが 三宮か西神中央付近の食べ放題(バイキング含む)の店を探しています。 たまたま知ってる人がいましたら教えてくれると嬉しいんですが まずそんなに運良く知ってる人に見てもらえるとは思わないんですが そういうのを調べるのに便利なサイトだったりサービスを提供してくれている所はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネット検索で、「三宮 食べ放題 バイキング」で検索すると、何件か出てくるけどね。