• ベストアンサー

7月3日くりぃむナントカ 名作アニメ最終回ラストシーンでの音楽について

こんにちは。7月3日、上記番組にて繰り返し何度も使われたインド調?アラブ調?の音楽をご存知の方いらっしゃいましたら曲名を教えてください。料理の映像と共に切り替え場面で使われてた曲です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確か、ケミカル・ブラザーズ「GALVANIZE」が流れていたと思います。 下記サイトにある「PV視聴」の曲です。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/chems/special/index_j.htm
shinjisan1975
質問者

お礼

おお!これです!ありがとうございます! 長年探していてもどかしい思いをしていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#27378
noname#27378
回答No.1

調子が違うかもしれませんが、私には 高田みづえの『潮騒のメロディー』に聞こえました。 違ってましたらすみません。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20156000
shinjisan1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに似ていますね。 けど、ここ最近このイントロ?を良くTVで聞くんですが、どうも洋楽のような気もします。洋楽でアラブ調を取り入れたような。情報ありがとうございます。