OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

不動産や

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225373
  • 閲覧数39
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

良い不動産屋さんは、どのように探したらよいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは。
私も部屋探しをする為、あちこちの不動産屋を回りました。
その時、親切にしてくれたと思った不動産屋は、自分の希望に添うような部屋が空くとすぐ電話連絡してくれて、すぐ現地へ連れて行ってくれました。かなり親身になってくれて、家賃交渉もしてくれました♪
実際に不動産屋に行って、そこの対応を見てみないと、良いか悪いかはわからないと思います。
駅のすぐ側の不動産屋にひと部屋案内してもらったことがあるのですが、気に入らなかったので断ると「ふざけるな!」とわざわざ電話で文句を言ってきた不動産屋がありました。(^^;)

友達が言うには「名刺を渡してくれる不動産屋」が良いそうです。
良心的な不動産屋に巡り合うと良いですね。
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとう、ございました。実体験に基づいたアドバイス、とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-01 14:33:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

足を使って探すことです。あるいは人から評判を聞くことですね。
厳しい条件を言ってもしっかり対応して、どんなお客に対しても親切である。
そういう不動産やは一般的ですが、街の少し外れた建物のそんなに派手でないところがおおいのではないのでしょうか?
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 18:01:39