• ベストアンサー

POWEBOOKからPOWEMACのHDを操作

POWEMAC7200/90の中の宛名職人の住所録のデータを取り出したいのですが、モニタがつぶれて写らなくなり困っています。POWEMAC7200/90も不要なのでモニタを買うのももったいないのです。POWEBOOK G3があるのでなんとかつなげてHDをのぞきたいのですが、やり方がわかりません。 POWEMAC7200/90はもともと単体で使っていたので、共有の設定もしていません。 それでも可能でしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

中からハードディスクを取りだして外付けSCSI HDケースを使ってPowerBookにSCSI接続してやるか、知り合いの所に本体を持っていってモニタを繋がせてもらって共有設定をして家に持ち帰りPowerBookとクロスのイーサネットケーブルで接続して読み出してやるぐらいしか方法はないかと思います。

newyoko55
質問者

お礼

お金をかけずにするにはモニタを借りるしか、ないようですね。どうもありがとうございました。