• 締切済み

付き合って1ヶ月の彼氏

もうすぐ彼氏の誕生日です。23歳になる大学4年生で車(ランクル)が大好きですw タバコも吸わないしアクセサリーもつけないから何をあげていいかわかりません(-c_-)あんまり高いものあげても逆に気使わせるかなとか考えてしまうんですけど… 予算いくらくらいでどういうものあげるのがいいと思いますか?お願いします!!

みんなの回答

• maruo180
回答No.1

ペアの指輪とかネックレスとかがいいと思うけど。 指輪はちょっと高いけど、ペアのネックレスは10000円でおつりがきますよ。 僕は、1ヶ月目に彼女からペアのネックレスを貰いました。もう3年になるけどずっと付けてますよ。 けど、アクセを付けないなら、財布はどうですか? 5000円ぐらいであるでしょ。 ランクルに乗ってるなら、ランクル関係の携帯ストラップとか。 彼のランクルそっくりのチョロQとかもいいと思うけど。「車に飾って」って。 まあプレゼントは気持ちなんで、何でもいいと思うけどね。 彼氏にしたら「俺の事思いながら一生懸命プレゼント選んでくれたんだ」っていう彼女の気持ちがすごく嬉しいんですから。