• 締切済み

付き合って1ヶ月の彼氏

もうすぐ彼氏の誕生日です。23歳になる大学4年生で車(ランクル)が大好きですw タバコも吸わないしアクセサリーもつけないから何をあげていいかわかりません(-c_-)あんまり高いものあげても逆に気使わせるかなとか考えてしまうんですけど… 予算いくらくらいでどういうものあげるのがいいと思いますか?お願いします!!

みんなの回答

  • maruo180
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.1

ペアの指輪とかネックレスとかがいいと思うけど。 指輪はちょっと高いけど、ペアのネックレスは10000円でおつりがきますよ。 僕は、1ヶ月目に彼女からペアのネックレスを貰いました。もう3年になるけどずっと付けてますよ。 けど、アクセを付けないなら、財布はどうですか? 5000円ぐらいであるでしょ。 ランクルに乗ってるなら、ランクル関係の携帯ストラップとか。 彼のランクルそっくりのチョロQとかもいいと思うけど。「車に飾って」って。 まあプレゼントは気持ちなんで、何でもいいと思うけどね。 彼氏にしたら「俺の事思いながら一生懸命プレゼント選んでくれたんだ」っていう彼女の気持ちがすごく嬉しいんですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方おねがいします

    今大学生です。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、何をあげようか悩んでいます。 彼は香水もしないし、アクセサリーもしないし、 たばこもすいません。 何をあげればいいでしょうか… ちなみに予算は1万円ぐらい考えています。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    つきあって5ヶ月目になる大学2年生、20歳になる彼氏がいます。 私も彼と同い年の19歳です。 今週の土曜日が彼の誕生日なのですが、何をあげたらいいのかわかりません。「何か欲しいものない?」と聞いても、「特にない」「なんでもいいよ」と言って、困っています。 彼は、特に好きなブランドやキャラクターもなく、特にアクセサリーをつけるといったおしゃれもしません。 コーヒーを飲んだり、パソコンをしているのが好きみたいです。 たばこも吸います。 甘いものは嫌いです。 予算は5000円くらいです。 何か、もらったらうれしいものないでしょうか? 最初、ライター(ZIPPO)をあげようと思ったのですが、いつも100円ライターを使っているので、もらってもうれしいかわかりません。 回答よろしくお願いします。

  • 付き合って5ヶ月、9月に20歳になる大学生の彼氏がいます。私も同じ大学

    付き合って5ヶ月、9月に20歳になる大学生の彼氏がいます。私も同じ大学生です(^^)/ 今、彼の誕生日プレゼントを考えているのですが、何かいいプレゼントの案があったらおしえてください><★ 時計など、毎日見につけられるものを考えたのですが、時計、かばん、財布など一通りちゃんとしたものを自分で買ってもっているので、気に入ってるのに私があげるのも、どうなのかな?と思ったりもしています。 意見を聞かせてください!!! 時計はDieselの黒いシックな感じので、財布はポーターの茶。 時計は2月に、財布は一年前に自分で買ったみたいです。 アクセサリーを身につける、というタイプでもないし、カギも使わないので、キーケースもあんまりだし… でも20歳の誕生日だから、なにかちゃんとしたものをあげたいです>< 予算は1万5千円くらいかな~と 考えています なにかいいアドバイスや、これもらってうれしかったよ、というものが ありましたら教えてください!!!

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼントどうしたら良いですか?!

    こんにちは。 付き合って来月で半年の彼氏がいます。 その彼が来月に20歳の誕生日を迎えます。 彼氏の誕生日プレゼントを贈るのは初めてなので、正直困っています。 友達などに相談したところ、アクセサリーや時計などはどうかと言われました。 しかし、本人に聞いてみたところ、貴金属は避けて欲しいと言われました。 予算は1~2万円程度なのですが、何か良い案がありましたら教えてください。 ちなみに彼は今年大学2年生になります。 よろしくお願いします。

  • 付き合って一ヶ月の彼氏へのプレゼント

    10月の末に付き合って一ヶ月の彼氏が誕生日を迎えます。 お互い社会人ですが、まだ一ヶ月だしあまり高価なものを予定してません。 最初から飛ばすと後が続かないし、彼氏もブランドに全く興味がなく、 むしろ高価なものは苦手のようです。 ですので予算は5千円~1万くらいで考えています。 一応当日は誕生日ケーキと料理を手作りするのですが・・・ メインのプレゼントが決まりません><;; 彼氏の仕事はスーツとかではないのでネクタイも意味ないし、 時計にも興味ないし、財布も今のが気に入ってるとかで・・・・。 タバコは吸わないし、全く思いつきません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏からの誕生日プレゼント

    私は大学生なのですが、今度誕生日があるので彼氏がプレゼントを買ってくれるみたいです。一緒に買いにいくのですが、予算は五千円くらいだそうです。皆さんなら何にしますか?わたしはアクセサリーがいいのかなと思ったりしています。

  • 20歳の彼氏に誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏が20歳の誕生日なのですが、プレゼントで悩んでいます。 予算2~3万円でも長く使えるものって何かないでしょうか。 キーケースがいいかなと思ったのですが、 2~3万円で長く使えるキーケースが買えるのでしょうか。 ポールスミスとかだと大学生のうちだけという気がしてしまって…。 ちなみに彼氏はたばこは吸いません。 趣味はサッカー(観戦)です。

  • 就職間近の彼氏へのプレゼント。

    21歳・大学生(♀)です。 来たる30日に彼氏の誕生日が迫っています。 が、まだ良い誕生日プレゼントが思いつきません。 当日は彼も学校があるので一緒にプレゼント買いにいけそうもありません。 彼とは付き合って2ヶ月くらいしか経っていませんが、何度かデートしていくつか欲しいものを聞いています。 ●ZIPPO(⇒でも、ライターはすぐ無くすしタバコは減らすと言っている。) ●時計(⇒でも、かなり好きらしいので趣味と違ったら彼も私も凹みそう。) こんな理由からこのプレゼントには踏み出せそうもありません。 ちなみに彼の詳細はと言うと、 ・今度22歳の大学4年生。 ・内定ももらっていて来年3月就職。(⇒多分サラリーマンとかではなく、スーツは着ない仕事。) ・只今、免許取得中。 ・アクセサリーは時計以外は身につけない。 ・服はカジュアルスタイルやジャケットスタイルが多い。 以前、かるく胸の開いた服装していたときに、 「この格好ならネックつけたほうがいいかなぁ?」 と、気にしていたのでアクセサリーもありかなぁと思っていますが・・・つけてくれるかなぁ?(⇒こんなこといってたらキリないですが) 以上のことを、踏まえて何かいい案あったら教えてください。予算は2万くらいまでで・・・。 また、当日は彼の要望で焼肉に行く予定です。 プレゼント渡すいい案もできたらお願いします。

  • 年上彼氏にプレゼント・・・

    今、私は18歳で彼氏が27歳です。 付き合って5ヶ月近くになるのですが、 11月の終わりに彼氏の誕生日があります。 年上の彼氏は初めてで何をあげたら良いか 分かりません。 これからクリスマスも来るので・・・。 ちなみにその人は・・・ ・ほぼ毎日スーツ ・タバコは吸わない ・車はない ・香水・アクセサリー類は嫌い ネクタイなど考えたけれど過去の質問を読むと 好みとかあるみたいなので・・・。 誕生日には主以外にバースディベアーとケーキの予定です。 クリスマスにはマフラーなど重そうだなと思い止めようと思います。 どんなものが喜ばれるのか参考にしたいので是非教えてください!