• ベストアンサー

車のエンブレムでメーカーを知りたい

サイトをいろいろ探したのですが、該当するのがありません。 「楕円形(横に広い)ですが、下側5時から7時の位置が切れていて、その部分が△の底辺部分に位置します。 つまり△は底辺がありません。このエンブレムはどこの車でしょうか?NISSANのシーマかブルーバードについていたと思うのですが明確ではありません。 豚の足型を上下さかさまにした感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

日産のインフィニティだと思います。

その他の回答 (2)

• hime_mama
回答No.3

インフィニティーマークかも…。 http://www.japan-datsun-service.com/member/enb.htm

参考URL:
http://www.japan-datsun-service.com/member/enb.htm
taka1999
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございます。 それです、それです、 日産です。

• kaZho_em
回答No.2

日産の米国におけるブランド「インフィニティ」のエンブレムです。 http://www.zzzing.net/jds_chubu/infiniti/i30/body.html