• 締切済み

画面が大きくなってしまった・・・

こんにちは。 文字化けをしてたので直したら今度は画面(文字等全般)が大きくなって色合いが悪くなり、画面も粗くなってしまいました。直し方を検索して、右クリック→プロパティをクリックしたら、全般という項目しか出ず皆さんのいう直し方が出来ません。どうしたら良いのですか?

みんなの回答

• web_cats
回答No.4

>右クリック→プロパティをクリックしたら、全般という項目しか出ず皆さんのいう直し方が出来ません もしかしてIEの画面上で操作してませんか。 それなら「全般」しか出ませんよ。 何もない画面上で操作してください。

noname#18419
noname#18419
回答No.3

16bitVGAモードになっているのでグラフィックドライバが入っていないか異常になっています。マイコンピュータを右クリックしてプロパティの画面でデバイスドライバで確認してください。!か?のマークがついていませんか。もしそうならばお使いの機種のグラフィックドライバをインストールすれば直るはずです。

• m-oma
回答No.2

レジストリ復元してみては。 スタート→ファイル名を指定して実行→scanreg /restoreと入力→OK→OK→このなかから問題の無かった日付を選択してエンターキーで始まります。日付は7/2/06となってれば2006/7/2の意味です。

回答No.1

システムの復元でもダメでしょうか? 後はビデオドライバを再インストールかな。