• 締切済み

メロコア・ミクスチャー

メロコア・ミクスチャーが好きで6年は聴き続けているのですが 最近飽きてきました。 それでも自分の知らない良いバンドがあるのは嫌です。 最後にこれは聴いておけ!!っていうのがあったら教えてください! ちなみに、有名なのはほとんど知ってると思います。 難しい質問ですがよろしく!!!

みんなの回答

回答No.1

Useless ID http://www.useless-id.com/ Allister http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1492102# No Use For A Name http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=264850 メロコアというか、パンクというかジャンルは違うかもしれません。 でも、知っているかもしれませんね・・・・。

satanic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3つともよく聴いてます。

関連するQ&A

  • メロコア ミクスチャー

    昔で言うメロコア、泣きコアと言われるような音出す今時のBANDを教えてください。popなバンドより硬派な方が好きです。

  • メロコアについて・・・☆

    こんばんわ☆ 最近友達に「メロコア系も好きなんだね」っていわれたんですが、メロコアって例えるならどんなバンドの事ですか?? メロコアについてもっと知りたいので、いっぱい教えて下さい。。 ちなみに10-FEETもメロコアですよね??

  • ミクスチャー

    リンキンパーク、リンプビズキットのような、海外ミクスチャーバンドっていますか? あまりハードではない、ミクスチャーがいいです。 あと、女ヴォーカルもなんかいいバンドありますか??

  • ミクスチャーバンドでDJって・・・

    私はハウスのDJをやってるんですが、 最近友達にミクスチャーバンドのDJやらないか? と誘われました。 しかし周りにミクスチャーバンドの知識がある人はいなくて、 みんな「Dragon Ash?」くらいのことしか知りません。   ミクスチャーバンドのDJとは一体何をすればいいのでしょうか? わかる方できるだけ具体的に教えてください!

  • 泣きメロコアでカッコイイバンド知りたい

    はじめまして、数年前からメロコアが大好きになりよく聴いているんですが、最近良いバンドに巡りあえなくて悩んでおります。特にメロコアのなかでも泣きメロが好きなので泣きメロバンドの中でみなさんが知っているおすすめバンドがいれば教えて頂きたいです。 ちなみに今、私が大好きな泣きメロバンドは エスクリエーターズ ロングスケール バミューダ トルネードティー フルスクラッチ ですので、それ以外で良い泣きメロバンドを知っている方は試聴できるサイトなんかも教えていただけると嬉しいです。

  • カラオケで歌えるメロコア

    最近メロコアを聞き出して、見事にハマったんですが、 カラオケで歌おうと思っても、なかなかメロコアの曲が入っていません。 ですから、カラオケに入ってるかっこいいメロコア系の曲を教えてください。 ちなみに、HyperJoyに入っている曲だと最高なんですが、その他でもかまいません。

  • 女の子のメロコア!パンク!

    メロコア、パンク系の音楽が好きなのですが、 その系統でオススメの女の子バンドもしくはボーカルが女性のアーティストを教えて下さい! 自分は例えばSOFTBALLが好きです☆ ちなみに国内外どこでも問いません!

  • メロコア

    音楽のジャンルに【メロコア】というのがあることを最近知りました。 メロコアを使用しているCMをご存知の方、 教えていただけないでしょうか? どうぞ、ヨロシクオネガイシマス。

  • メタル、メロコア系のバンド

    メロコア、パンクロックに近いメタル、もしくは、メタルに近いメロコア、パンクロックバンド(Sum41のような)を探しています。 メタルは、http://www.youtube.com/watch?v=oW5AEU_T5z8のような、デスメタル系ではないものです。 思い当たるバンド、できればオススメのアルバム等も教えていただけると 嬉しいです。

  • おすすめのミクスチャーバンドはありますか?

    初期の10-FEET(springman、REALIFE)のような、ミクスチャー要素をふんだんに盛り込んでいて、なおかつかっこいいバンドはいませんか? マキシマムほど暑苦しくなく、ELLEGARDENほど王道すぎず、そんないい感じのバンドがあればぜひ聞いてみたいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう