• ベストアンサー

PRIDEの今後のTV放送やDVD販売等について

PRIDEが地上波TV放送がなくなりましたが、 今後、他の地上波テレビ局での予定とかはないの でしょうか?または、衛星放送、地デジ、CATV、 インターネット、DVD販売等の他の映像メディア としての供給予定はないのでしょうか?予定として 現在進行中のものがあれば教えてください。 以上、この件について詳しい方がおりましたら、 是非情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

いまのところ他のテレビ局での放送予定はありません。いまは、 他のテレビ局からの誘いを待っている状況です。 が、すぐには声は掛けられないでしょうね。フジが放送を辞めた理由がハッキリしていないですから。 http://www.pridefc.com/index_j.html インターネットはもしかしたらGyaoとかで放送するかもしれません。 ハッスルも放送していますし。 DVDはどうなるでしょうね~。出てほしいですけどね~

その他の回答 (1)

noname#18742
noname#18742
回答No.1

スカパーでの放送は継続されるようです。 http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060616-46714.html