• ベストアンサー

中国に赴任する際に読んだ方が良い本

友人が中国の広東省の東莞というところに赴任します。 ここでお聞きします。 事前に読んでおいた方が良い本などがありましたらぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「暗黒大陸中国の真実」か「中国、この困った隣人」はいかがでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.2

釣りですか?

dela
質問者

補足

どういう意味でしょうか? 分かりません。