• ベストアンサー

回答の質

kutuの回答

• kutu
回答No.5

質問内容が漠然としているから、様々な人達から色々突っ込みが入るんです。この質問のように。 質問に対してずけずけ言われているというよりも、質問の質の悪さに対してずばずば言われてると思います。 市場には玄人だけでなく素人の人も沢山います。あなたは玄人の意見だけが聞きたいんですか? それならNo.2さんがお答えになっているようにお金を払って聞けばいいんです。 掲示板にくること自体が間違っています。 様々な意見がある中で”自分なりの基準で”取捨選択できる、これが掲示板のよさだと私は思います。 >別に、これを聞いて、投資の判断基準にするつもりはありません。 確信だけが知りたい!見る限りでは、このような方と見受けられてしまいますよ。

dousatu
質問者

お礼

わざわざ、批判のご回答ありがとうございます。