• ベストアンサー

武豊の落馬で・・・・・。

武豊さんが落馬してしまいました。 これからはトゥザビクトリーには誰が乗るんですか? ジャングルポッケトには誰が乗るんですか? もし、回復が順調に行かずに引退ってことはありますか? わからないので教えてください

  • grtt
  • お礼率88% (243/274)
  • 競馬
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maruru01
  • ベストアンサー率51% (1179/2272)
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 トゥザヴィクトリーとジャングルポケットに関してはまだ未定のようです。 3歳牡馬クラシックの有力馬モノポライザーと、チューリップ賞に出走するオースミコスモは後藤騎手だそうです。 http://www.nikkansports.com/news/horserace/p-hr-tp0-020225-08.html また、武豊騎手の容態については、上記HPや下記の武豊のオフィシャルホームページをどうぞ。 後遺症など残らないといいのですが。 http://take.nifty.com/ では。

grtt
質問者

お礼

モノポライザーに後藤ですか!!! それは知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yohsshi
  • ベストアンサー率55% (369/665)
回答No.2

>これからはトゥザビクトリーには誰が乗るんですか? 昔、四位が乗ったこともありました >ジャングルポッケトには誰が乗るんですか? 角田とペリエが乗っていましたね 全然自信なしです

関連するQ&A

  • 武豊はスゴイですか?

    武豊は、GIで一着をどのくらい獲ってますか?競馬というものは、やはり騎手の力も大きいのでしょうか。 私は、馬や、調教師が頑張れば、乗る人ではあまり差がでないように思っているのですが、競馬ファンのかたや、武豊ファンのかた、無知な私で申し訳ありません。 武豊も好きですし、ディープインパクトの性格は好きです(前、NHKでディープ特集をやっていたのを聞いた)。競馬場にも行くし、JRAにも行きます。

  • 武豊って何がすごいの?

     競馬はぜんぜん知らないのですが、武豊って何が他の騎手と違うすごさなんですか?  

  • 武豊が嫌いなんですがおかしいですか?

    武豊が嫌いなんですがおかしいですか? 武豊が嫌い過ぎて競馬が嫌いになるレベルで武豊が嫌いです。 武豊はファンを大事にしない。 競馬場に行ってもサインをくれない。ガン無視していく。 ファンあっての競馬じゃないんですか? ファンが馬券を買ってるから生活できてるのにガン無視って意味が分からない。 デムーロはサインをしてくれる。ファンを大切にしている。 日本という外国で外国人の方が日本人の武豊より礼儀正しいって何なんでしょう。 武豊は日本人の恥だと思う。 宝塚記念でぼろ負けしたくせに今月号のナンバーのインタビューで「キタサンブラック&武豊 最強は俺たちだ。」ってインタビュー記事で吐き気がした。 宝塚記念でみんな大損したのはお前の所為だぞバカなのか?もう忘れてるのか?と思った。全然反省してないし開き直っていて、ファンに謝罪ぐらいしろよバカと思った。 武豊が見たくないので競馬が嫌になった。 こんな礼儀正しくない騎手がいたらダメだと思う。

  • どうした武豊

    絶不調、武豊 エージェントが弱くなったか。 乗る馬がきちんと鍛えられてないか ディープインパクトにより感覚が狂ったか 早く指定席に戻りなはれ。

  • 武豊さん

    質問です。武豊さんにファンレターを書こうと思っています。でも、ホームページをみてもメールの宛先しかわからず、手紙で届けたいんです!どなたか宛先をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

  • 武豊だったから。

    アンケートっぽいんですが是非お願いします。 競馬会の天才こと武豊は皆さんご存知だと思うんですが、武豊って自分のイメージだと0か100のレースが多いなと感じるんです。勝つときは派手、負けるときは吹っ飛ぶみたいな。そこで質問です。「武豊だったから勝てたレース」と逆に「武豊ゆえに負けたレース」って数点ずつ挙げてみてもらえませんか?レース条件は問いません。 例)勝てたレース 1位トゥザヴィクトリーのエリザベス女王杯。 自分の中では一番強烈です。並みの騎手なら無難に先行して5,6着だったかな。 2位ダイイチダンヒルの若葉S。 詰めの甘い馬にあの脚使わせた時は。。 負けたレース 1位ファレノプシスの99エリザベス女王杯。 武豊得意の馬群特攻炸裂。脚余しすぎ。 2位スペシャルウイークの有馬記念。 まぁこれは微妙ですがグラスに固執し過ぎた気がいまでも。。 こんな感じでお願いします。

  • 武豊のお嫁さん

    武 豊のおよめさんになった女優?歌手?

  • 武豊の騎手免許。

     武豊の騎手免許の事なんですが、平地とダートと障害ってのがあるみたいなんですが武豊はダートの免許持ってないっていうのは本当ですか?

  • 最近の武豊に関して

    武豊はもう全盛期は過ぎてしまったのでしょうか? 以前ほど人気馬に乗る事もなくなってしまいました。 やはり怪我などもあったせいでしょうか? でも武豊は天才なのでしょうか? それとももう以前の様に一日6勝位して しまう事はもうないのでしょうか? それからもう一つ、安藤勝己は素晴らしいと 思うのですが、あえて自分から騎乗数を減らして いるのでしょうか?本当はもっと乗って貰いたくて 勝ち星を増やして欲しいのですが… 事情にお詳しい方教えて下さい。

  • 武豊の不調について

    JRA騎手の武豊さんって、最近不調ですよね。あんなに勝ってたのに、何か理由があるんでしょうか。