• ベストアンサー

武豊の落馬で・・・・・。

武豊さんが落馬してしまいました。 これからはトゥザビクトリーには誰が乗るんですか? ジャングルポッケトには誰が乗るんですか? もし、回復が順調に行かずに引退ってことはありますか? わからないので教えてください

• grtt
  • お礼率88% (243/274)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 トゥザヴィクトリーとジャングルポケットに関してはまだ未定のようです。 3歳牡馬クラシックの有力馬モノポライザーと、チューリップ賞に出走するオースミコスモは後藤騎手だそうです。 http://www.nikkansports.com/news/horserace/p-hr-tp0-020225-08.html また、武豊騎手の容態については、上記HPや下記の武豊のオフィシャルホームページをどうぞ。 後遺症など残らないといいのですが。 http://take.nifty.com/ では。

grtt
質問者

お礼

モノポライザーに後藤ですか!!! それは知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yohsshi
回答No.2

>これからはトゥザビクトリーには誰が乗るんですか? 昔、四位が乗ったこともありました >ジャングルポッケトには誰が乗るんですか? 角田とペリエが乗っていましたね 全然自信なしです