OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

武豊の落馬で・・・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.224813
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (243/274)

武豊さんが落馬してしまいました。
これからはトゥザビクトリーには誰が乗るんですか?
ジャングルポッケトには誰が乗るんですか?

もし、回復が順調に行かずに引退ってことはありますか?
わからないので教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。

トゥザヴィクトリーとジャングルポケットに関してはまだ未定のようです。
3歳牡馬クラシックの有力馬モノポライザーと、チューリップ賞に出走するオースミコスモは後藤騎手だそうです。

http://www.nikkansports.com/news/horserace/p-hr-tp0-020225-08.html

また、武豊騎手の容態については、上記HPや下記の武豊のオフィシャルホームページをどうぞ。
後遺症など残らないといいのですが。

http://take.nifty.com/

では。
お礼コメント
grtt

お礼率 88% (243/274)

モノポライザーに後藤ですか!!!
それは知りませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 18:53:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

>これからはトゥザビクトリーには誰が乗るんですか? 昔、四位が乗ったこともありました >ジャングルポッケトには誰が乗るんですか? 角田とペリエが乗っていましたね 全然自信なしです
>これからはトゥザビクトリーには誰が乗るんですか?
昔、四位が乗ったこともありました

>ジャングルポッケトには誰が乗るんですか?
角田とペリエが乗っていましたね

全然自信なしです