• ベストアンサー

海外のレンタルサーバーを申し込みましたが・・・

tokkyzの回答

• ベストアンサー
  • tokkyz
回答No.1

簡単ですが、これでどうでしょう。 Please send me new password. Because I cannot access by following ID. ID : (あなたのID) PASSWORD : (あなたのパスワード) ERROR : (でてきたエラーメッセージ) Best Regards, エラーはなくてもいいですが、送ったほうが親切ですし返答率があがります。 ところでメールを送る前にFTPの設定でPASVモードというのを試してみてください。

hips99
質問者

お礼

tokkyzさん、ご丁寧にありがとうございます。 教えていただいた通りメールをしようと思っていたところ、返答がありました。 やはりサーバー会社の案内ミスでした。 何しろUCVHostはインドの会社だそうで(笑)、のんびりしてるようです。 感謝しております。