• ベストアンサー

色が変わった・・・

なんと説明したらいいのか分からないんですが、文字をコピーする時とかにマウスをドラッグしたまま範囲指定しますよね?その色が変わってしまったんです。    今までは青色だったのが突然反転色になってしまって、支障はないのですがなんとなくしっくりこなくて。原因はよくわからないのですが、画面のプロパティをいろいろいじってたらこうなってしまったんだと思います。どなたかもとの色に戻す方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

画面の何もないところで右クリック。 「プロパティ」→「デザイン」→「詳細設定」→ 「指定する部分(I)」で「選択項目」を選択し、 「色1(L)」をお好きな色に変更しましょう。

actpower
質問者

お礼

ありがとうございます!なにかの拍子にいじってたみたいですね。やっぱり青のほうがしっくりします。