• 締切済み

反転が緑色

XPを使っています 入力文字の変換やコピーのときに指定範囲が 緑色に反転してしまいます 普通は青色だと思うのですが・・・ 特に設定の変更等もしていないので、何故こうなったのかわかりません もしかしてウイルスでしょうか? そういえば以前まで使えていたソフトが、仮想メモリ不足で使えない状態になりました。ちなみにDivxToDVDです。 よろしく助言願います。

• sinbb
  • お礼率38% (7/18)

みんなの回答

noname#20142
noname#20142
回答No.1

多分、ウィルスではないと思いますが… [画面のプロパティ]-[デザイン]-[詳細設定] -[指定する部分]の右にある ▼ で[選択項目] を選択して、[色]を変更し、元に戻します。