• ベストアンサー

ドラックした範囲を、青色に反転させなくするには?

いつもお世話になっています。 立ち読みした雑誌に、たくさんのデータを移動(コピー)する時は、ドラックした範囲を青色に反転させなくしておくと、少しスピードアップする・・・と書いてありました。 でも、どこで設定し直すのか忘れてしまったので、ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laputart
回答No.1

色を変更するには コンパネ(あるいはデスクトップを右クリック)してデザインタブの詳細を選択して 「選択された項目」の色指定で色が変更できます。 でも何らかの色に設定する事になります。 選択しないようにする事ができるかどうかわかりません。

ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。えっと、立ち読みした雑誌には「????を反転する」という項目のチェックをはずすやり方が載っていました。そうする事で、たくさんドラックしても重くならずにスムーズな作業ができるそうなんです。

その他の回答 (1)

• gogogo123
回答No.2

ご使用の アプリケーションソフト と OSのバージョンが分からないのですが

ichigoapple
質問者

お礼

ごめんなさい、アプリケーションとOSが何の事だかわかりません。この質問のカテゴリ(ウィンドウズXP)だけじゃダメですか?