• ベストアンサー

医龍のオープニング曲

タイトルバック時に流れる テンポのよい曲のタイトルはなんですか? 提供を言っているときに 流れている曲です。 視聴できるところもありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

医龍のサウンドトラックに収録されている 「Tide Over」という曲でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_00028945031385.htm

その他の回答 (1)

  • jikankou
  • ベストアンサー率38% (42/108)
回答No.2

RED DRAGONだと思いますが、医龍のサントラが下記のサイトで 視聴できるので聞いてください。

参考URL:
http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=653308&samecd=1

関連するQ&A

  • 『Dの嵐』オープニング曲

    先程(関東圏)日テレで放送していたDの嵐で、 オープニングで流れていた曲わかりますか? 女性ボーカルの曲で、テンポの速い曲調です。 ご存知の方宜しくお願いします。 また、無料の視聴サイトとかご存知でしたら合わせてお願いしますm(_ _)m

  • フィギュアスケートグランプリファイナル2008 オープニングの曲は?

    2008年12月12~14日、テレビ朝日放送の「フィギュアスケートグランプリファイナル2008」のオープニングで流れた曲を聞きたいのですが・・・。 番組が始まる時に、ショパン作曲の「革命」(エチュード OP10-12)のピアノ曲を、他の楽器も入って、とてもテンポよくアレンジしていて、かっこいい曲が流れていました。その時のテレビ画面は、各選手が数秒ごと、交互に映像が流れている時です。どうしてもその曲が聞きたいです。CDがあるのか・・・、ネットで視聴できるのか・・・。いろいろ調べてみましたが、どうしても分かりませんでした。ご存じの方、よろしくお願いします。

  • ビッグバンドのオープニングの曲

    高校でトロンボーンしている者です。 ビッグバンドでジャズをするのですが、オープニングでする曲で 派手でアップテンポの曲を探しています。 オススメな曲があれば教えて下さい。

  • 有線で流れていた曲(ジブリ+ラップ?)

    本日、10月5日午前10時に「A26」で流れていた曲が気になっているのですが、 有線のHP見たり検索してみてもよくわかりません(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? ピアノでスローテンポのジブリの曲(ナウシカ)がバックに流れていて、 若い男性ボーカルがラップ調で歌っている曲です! (途中から女性ボーカルになったりします) また、こういった、ジブリやディズニー?などの有名な曲をバックに、 ラップ調で歌うバンドをご存知でしたら 合わせて情報提供お願い致しますm(_ _)m

  • ドラえもんの新しいオープニング曲について教えてください。

    10月4日放送分から変わった、アップテンポのオープニングの曲を欲しいのですが誰が歌っているのでしょうか? CD化はされているのでしょうか? 教えてください。

  • (至急)医龍の曲について

    テレビドラマ医龍で、手術後の曲のタイトルが解りません、教えて下さい、お願いします

  • 今日の「田舎に泊まろう」で流れていた曲。

    7時35分くらいに流れていた、田舎に泊まろうでバックに流れていた曲を知りませんか? CMでも流れている曲です。ほとんど、「ア」の歌詞ばかりが続くテンポの良い曲です。 知っている方がいれば、教えてください。

  • シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探してい

    シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探しています。紹介の時に流れてました。歌詞はなく曲だけでした。他の番組でもちょっとした紹介の時にバックで流れてます。お分かりの方宜しくお願いします。

  • この歌はなんて曲でしょうか

    5、6年前の曲なのですがボーカルが女性でバックが男性のグループだったと思います。「友達はあんな男やめとけって言うけどやっぱりかっこいい。別れないとお小遣いあげないってママにも言われたけど。当時の日記を見れば別れる別れないって忙しい。すごく好きだった」みたいな歌詞がありました。アップテンポな曲です。ぼんやり思い出してから気になってます。曲のタイトルとできればアーティスト名を教えてください。

  • 医龍3の曲探してます。教えてください!

    医龍3で朝田先生が手の震えが治まって子どものオペに成功します。 その時に流れる、長調の聖歌(のようなもの?)がすごく印象に残りました。 あの曲はなんて言う曲でしょうか? ご存じの方お願いします!!