• ベストアンサー

今日の「田舎に泊まろう」で流れていた曲。

7時35分くらいに流れていた、田舎に泊まろうでバックに流れていた曲を知りませんか? CMでも流れている曲です。ほとんど、「ア」の歌詞ばかりが続くテンポの良い曲です。 知っている方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

その番組は見てなかったのですが、「ア」ばかり続くテンポの良い曲でCMにも使われた、ということで思いついたのが、メッセンジャーズの「気になる女の子」です。 こちらの3曲目で試聴なさってみてください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1860051