• ベストアンサー

今日の「田舎に泊まろう」で流れていた曲。

7時35分くらいに流れていた、田舎に泊まろうでバックに流れていた曲を知りませんか? CMでも流れている曲です。ほとんど、「ア」の歌詞ばかりが続くテンポの良い曲です。 知っている方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

その番組は見てなかったのですが、「ア」ばかり続くテンポの良い曲でCMにも使われた、ということで思いついたのが、メッセンジャーズの「気になる女の子」です。 こちらの3曲目で試聴なさってみてください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1860051

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲を探しています

    たぶん最近の曲だと思うんですが… 外国の男性の曲で、普通の低い声で歌ってるところと、途中からハスキーな部分があります。 baby…っていう歌詞と、ハスキーな声でア~ア~と歌ってるところがあります。 美容院とかで流れてそうな心地いいテンポの歌です。 他の歌詞が聞き取れなくて、これぐらいしか情報が無いのですが、もしわかる方、教えてください。  

  • シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探してい

    シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探しています。紹介の時に流れてました。歌詞はなく曲だけでした。他の番組でもちょっとした紹介の時にバックで流れてます。お分かりの方宜しくお願いします。

  • 今日の田舎に泊まろう(山崎)で流れた曲の名前は?

    今日4月10日放送の田舎に泊まろうで山崎ほうせいさんが出演されていたとき、番組終了直前の2曲前の曲の題名を知っている方はいらっしゃいますか?洋楽で、男性の方が、バラードの曲で、Change my life, I love youなどの歌詞が入っていました。お願いします!

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 深夜ラジオ?のエンディングで流れていた曲なんですが、 覚えている歌詞は 「~の外れの」 「~なんです」 男性ボーカルの、スローテンポな曲です。 以前、お酒?のCMで流れていたこともあります。 よろしくお願いします。

  • CHAGE & ASKAの曲で

    CHAGE & ASKAの曲で、歌の出だしかサビの部分か分からないのですが、歌詞に「どんな時も」と言うフレーズがある曲を教えてください。 スローテンポの曲で「どーーんなとーーきもーーぉ」と歌っていたと思います。確かCMソングになっていたような気がします。

  • この曲!!

    何年も前の話なのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら ご回答ください。 ドラえモンのエンディングだったんですけど アルフィーの唄っていた歌 なんですけど知りませんか? バックに顔の付いた花があって なんの歌詞も覚えてないのですが 明るいテンポのいい曲だったんですけど… 分かる方いらっしゃいましたら ご回答ください。おねがいします。

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮沢りえさんが出ていたポカリのCM曲

    かなーり昔に宮沢りえさんがポカリのCMに出ていたと思うのですが、そのCMに使われていた曲を教えてください。 2つバージョンを覚えておりまして、 1つは、宮沢りえさんがポカリの缶を追っかけているCMだったと思います。歌詞の一部は、「…力持ち、ヘイ!ヘイ!ヘイ!…」アップテンポの曲だったと思います。 もう1つは、宮沢りえさんがくつろいでいて、歌の歌詞は「…空から、君が降りてくる、ああ、もっとそばに来て…」とスローテンポのものだったと思います。 上記二つの曲が何という曲か、誰が歌っているのか教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    こんにちは 車のCMなどで使われていて女の人がうたっている曲がわかりません。 I want you baby・・・・・・ と歌詞のどこかにあって、テンポの良い曲なのですが・・・。 説明が下手でスミマセンがどなたかわかるかた教えてください。

  • CMで使われてる曲で

    うぉんどぅりんぐ うぉんどぅりんぐ うぉーんどぅりんぐ うぉんどぅりん みたいな歌詞で、少し早めのテンポでリズムが良い感じの曲がCMで流れていたのですが、なんとかなく分かる方いらっしゃったら、是非教えてほしいです