• 締切済み

シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探してい

シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探しています。紹介の時に流れてました。歌詞はなく曲だけでした。他の番組でもちょっとした紹介の時にバックで流れてます。お分かりの方宜しくお願いします。

みんなの回答

  • findtrap
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

女子十二楽坊の曲ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • シルシルミシルで流れていた曲のタイトルを教えてください。

    10/28に放送されたTV番組シルシルミシルの堀君のコーナーで、堀君がステッカー販売を終えた直後の告知時に流れていた洋楽のタイトルをご存知の方教えてください。今回流れていたのはカバー曲だと思うのですが、以前日本の屋外ライブで『ゼブラヘッド』もメドレーみたいな感じで歌っていました。またどこかの店内ではまた違うボーカルの声でその曲が流れていました。英語で歌詞ははっきりしないのですが、『ウェー ナー ゴーア メイキン…』みたいな感じです。

  • シルシルミシルで流れた音楽

    2月18日のシルシルミシルの番組内で、入浴剤を紹介する際に流れていた曲を教えて下さい(杉本彩さんの入浴剤などの紹介です)女性で英語で歌っていたと思います!よろしくお願いします。

  • 7/22放送のシルシルミシルでの使用曲

    7/22放送のシルシルミシルで餃子の王将のやりすぎたサービスみたいな紹介時、流れてた曲知りませんか?

  • 今(4/22)放送中のシルシルミシルで使われた曲・・・

    シルシルミシルで和民のメニューの待ち時間が「早い、普通、少し待つもの」をそれぞれ何品か紹介していた時に流れていた曲を探しています。 「早い」か「普通」のどちらかだったと思いますが、女性歌手で洋楽です。よろしくお願いしますo(^o^)o

  • 誰でも聞いたことのある、中国系、アジア民族風の有名な曲のタイトルが分か

    誰でも聞いたことのある、中国系、アジア民族風の有名な曲のタイトルが分かりません。 ■女性の歌(1人ではなく複数人)、民族風・神秘的な声 ■アジア系の国(中国語?)言葉っぽい歌詞 ■日本・中国のような豊かなメロディ、ミディアムテンポ(邦楽かもしれない) ■『アジア系の国の自然・大地を紹介する番組』(NHK等、真面目な番組)で聴いたことがある ■誰でも聞いたことのあると言っていい有名な曲 ■ある番組で、野菜を紹介する時に挿入されていたので、『太陽・大地・恵み』のイメージでは? ■色々タイアップされているから、認知度は大。 曖昧で申し訳ありません。ネット検索してもどうしても見つからず困っています。 「もしかしたら」でもいいので何か情報を頂ければと思います。

  • 今日のシルシルミシルで流れていた音楽

    今日の(今やってる)シルシルミシルの新幹線の特集中に流れていた 20時に流れていた曲わかる人いませんか? ナレーションは11時50分とか言っていた時バックで流れていました。 昔から知りたくて仕方ない曲なのでどなたか教えてください!

  • トランス等のテンポの良い曲を教えてください

    テンションが上がるようなテンポの良い曲(CD)を教えてください。 勉強中に聞きたいので、歌詞はないほうがいいです。 環境音楽的なものよりは、アップテンポなものやリズムのあるものを希望しているのですが。

  • テレビBGMの、アップテンポのトランペットの曲

    質問です。 本日放送されていた、がっちりマンデー特別番組(再放送)で使われていた、トランペットの曲を探しています。いくつかありましたが、最初に流れた曲です。 その他のバラエディー番組でも聴いたことがあり、最近よく流れるきょくだと思いますが、 アップテンポで、バックにはオーケストラの音が聞こえるので、クラシックになるのでしょうか。 歌は入っていません。 これでけの情報ですが、分かる方がいましたら、お願いします。

  • 4/15放送「シルシルミシル」の挿入歌について

    4/15放送の「シルシルミシル」でミスタードーナツの特集をしていました。その中でアンドナンドという商品を紹介していたんですが、そこで流れていた曲がどうしても知りたいです。サビの部分が「りらりらり~りらりらら~」みたいな感じで、「will will love~?」みたいな歌詞なのかな?という感じです。洋楽の女性アーティストでアコースティック調の曲でした。曲名とアーティスト名を知ってる方がいましたら、是非教えて下さい!!

  • 中国武術の紹介で流れる曲教えてください

    ケインコスギやタッキーが少林寺修行中のときに流れていた曲を教えてください。歌はなくサントラのような気がします。中国武術など紹介する時に結構流れている、アップテンポ(結構テンポ速め)な曲です。お願いします。