• 締切済み

7/22放送のシルシルミシルでの使用曲

7/22放送のシルシルミシルで餃子の王将のやりすぎたサービスみたいな紹介時、流れてた曲知りませんか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 何曲か流れていたのでどの曲か分かりませんが 私が分かったのは最初に流れたYMOの「RYDEEN」と 最後の久保田早紀さんの「異邦人」のインスト(演奏者は不明)ですね。 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ YMO「RYDEEN」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2520264 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E6%9B%B2) 久保田早紀「異邦人」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/532819 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E9%82%A6%E4%BA%BA_(%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E6%97%A9%E7%B4%80) 上記以外の曲のことだったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 今(4/22)放送中のシルシルミシルで使われた曲・・・

    シルシルミシルで和民のメニューの待ち時間が「早い、普通、少し待つもの」をそれぞれ何品か紹介していた時に流れていた曲を探しています。 「早い」か「普通」のどちらかだったと思いますが、女性歌手で洋楽です。よろしくお願いしますo(^o^)o

  • 6/9放送のシルシルミシルのBGMについて質問です

    6/9放送のシルシルミシルのBGMについて質問です。 のりたまの時に流れてた曲のタイトルが知りたいです。 ファッションモンスターの前に流れてた曲です。 なかなか聞き取れなくて・・・ よろしくお願いいたします

  • 4/15放送「シルシルミシル」の挿入歌について

    4/15放送の「シルシルミシル」でミスタードーナツの特集をしていました。その中でアンドナンドという商品を紹介していたんですが、そこで流れていた曲がどうしても知りたいです。サビの部分が「りらりらり~りらりらら~」みたいな感じで、「will will love~?」みたいな歌詞なのかな?という感じです。洋楽の女性アーティストでアコースティック調の曲でした。曲名とアーティスト名を知ってる方がいましたら、是非教えて下さい!!

  • 【5/12放送『シルシルミシル』のBGM】

    【5/12放送『シルシルミシル』のBGM】 5月12日放送の『シルシルミシル』スターバックスコーヒー特集内で流れた音楽を探しています。 川藤さんが初めてラテを飲んだ時に流れていたのですが、おそらく何かのサントラだと思います。 ご存知の方がいれば、よろしくお願いします。

  • シルシルミシル(6月1日放送)のBGM

    6月1日に放送していたシルシルミシルで、中野のグルメを堀くんが紹介するコーナーがありました。 その前に、堀くんをクビにしようかという話があり、その時に流れていた悲しげな曲の題名を教えて下さい。 「ウー」だか「フー」だかハミングのような声が入っている曲です。 「愛は勝つ」より前に流れていました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探してい

    シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探しています。紹介の時に流れてました。歌詞はなく曲だけでした。他の番組でもちょっとした紹介の時にバックで流れてます。お分かりの方宜しくお願いします。

  • シルシルミシルのBGM

    2012年7月1日の14:30頃再放送されていたシルシルミシルのマクドナルドのポテト工場の紹介コーナーで「トゥルルルルルルルルールルー」のような軽いメロディーを口ずさむ外国人男性の曲です。 時々この曲を聞くのですが、なんの曲だかわかりません。 どなたかわかる方、いらっしゃいますでしょうか?

  • シルシルミシル

    2月16日放送のシルシルミシルで日本野鳥の会のコーナーでかかっていた、曲の名前を誰かしりませんか?外国男性ボーカルです。ずーと探していた曲なので、是非とも教えて頂きたいです。お願いします。

  • 昨日のシルシルミシルのでBGMについて

    昨日のシルシルミシルのでBGMについて 昨日のシルシルミシルで、水族館で一番餌代がかかる動物について放送していた時の、三位のマナティ?か何かの動物(曲に夢中で動物を忘れてしまいました;)のBGMを知りたいです。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨日放送のシルシルミシルの

    昨日放送のシルシルミシルの 両国ちゃんこのお初店 のロケはいつ行われたのでしょうか?