• ベストアンサー

シルシルミシルのBGM

2012年7月1日の14:30頃再放送されていたシルシルミシルのマクドナルドのポテト工場の紹介コーナーで「トゥルルルルルルルルールルー」のような軽いメロディーを口ずさむ外国人男性の曲です。 時々この曲を聞くのですが、なんの曲だかわかりません。 どなたかわかる方、いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Maroon 5 の「Moves Like Jagger」かな。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=iEPTlhBmwRg