• 締切済み

今日のシルシルミシルで流れていた音楽

今日の(今やってる)シルシルミシルの新幹線の特集中に流れていた 20時に流れていた曲わかる人いませんか? ナレーションは11時50分とか言っていた時バックで流れていました。 昔から知りたくて仕方ない曲なのでどなたか教えてください!

みんなの回答

回答No.2

#1です。 お探しの曲ではなかったようで大変申し訳ございませんでした。 ピアノの曲ということで、 Robert Miles - Children ではないかと思いましたが、バージョンが違うような気がしますが。。 また違いましたら、お許しください。

回答No.1

その番組観てましたが、 葉加瀬太郎さんの 「エトピリカ」 ではありませんか? 違っていたらすみません。

tuiterumikan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 違うみたいです… ピアノの曲です。

関連するQ&A

  • 【5/12放送『シルシルミシル』のBGM】

    【5/12放送『シルシルミシル』のBGM】 5月12日放送の『シルシルミシル』スターバックスコーヒー特集内で流れた音楽を探しています。 川藤さんが初めてラテを飲んだ時に流れていたのですが、おそらく何かのサントラだと思います。 ご存知の方がいれば、よろしくお願いします。

  • 1月27日のシルシルミシルでかに道楽をやっていましたがバックに流れてい

    1月27日のシルシルミシルでかに道楽をやっていましたがバックに流れていたクラシックっぽい曲は何でしょうか?たまに耳にするのですが曲名がわかりません。

  • シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探してい

    シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探しています。紹介の時に流れてました。歌詞はなく曲だけでした。他の番組でもちょっとした紹介の時にバックで流れてます。お分かりの方宜しくお願いします。

  • 昨日のシルシルミシルのでBGMについて

    昨日のシルシルミシルのでBGMについて 昨日のシルシルミシルで、水族館で一番餌代がかかる動物について放送していた時の、三位のマナティ?か何かの動物(曲に夢中で動物を忘れてしまいました;)のBGMを知りたいです。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 4/15放送「シルシルミシル」の挿入歌について

    4/15放送の「シルシルミシル」でミスタードーナツの特集をしていました。その中でアンドナンドという商品を紹介していたんですが、そこで流れていた曲がどうしても知りたいです。サビの部分が「りらりらり~りらりらら~」みたいな感じで、「will will love~?」みたいな歌詞なのかな?という感じです。洋楽の女性アーティストでアコースティック調の曲でした。曲名とアーティスト名を知ってる方がいましたら、是非教えて下さい!!

  • 曲名を教えて下さい(7/17のシルシルミシル)。

    7月17日のシルシルミシルで流れていたBGMの名前を 教えて下さい。 具体的には、開始から1時間38分ほど経過して、フォーリン・ラブのバービーが ANAのファーストクラス専用のラウンジに入って行く時に流れている曲です。 バイオリン的な弦楽器がメロディーを奏でています。 非常に気になっておりますので、ご存知の方がいらっしゃれば お教え頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • 1月30日シルシルミシルさんでーで使用されたBGM

    2011年1月30日放送のシルシルミシルさんでーでコンビニエンスストアのLAWSONのお弁当特集が組まれました。 その中で、サンドイッチをキレイにまっぷたつにする超音波カッターのシーンが出ましたが、そこで使用されていたロック調のBGMが気になっています。 10数年前に、ギャリー・ストライダムというボディービルダーのビデオでも同じBGMが使われていましたので、だいぶ昔の曲のようです。 どなたかご存知ありませんか?

  • 2月10日のシルシルミシル挿入曲

    こんばんは。 いま(2月10日)放送していた シルシルミシルのバレンタインのコーナーで ブサイク芸人が昔の思い出を語るときに流れていた、 ピアノ曲のタイトルを知ってる方、いませんか!? よろしくお願いします。

  • シルシルミシルのAD堀くんの...

    テレ朝の番組【シルシルミシル】で 前に、AD堀くんが盛岡冷麺のお初を探すというのをやっていて その時の、彦摩呂さんとAD堀くんとの会話の場面で流れていた曲が何なのか分かりません(困 もし、分かる人がいましたら… 教えてくださいッ!!!!

  • 7/22放送のシルシルミシルでの使用曲

    7/22放送のシルシルミシルで餃子の王将のやりすぎたサービスみたいな紹介時、流れてた曲知りませんか?