• 締切済み

今日のシルシルミシルで流れていた音楽

今日の(今やってる)シルシルミシルの新幹線の特集中に流れていた 20時に流れていた曲わかる人いませんか? ナレーションは11時50分とか言っていた時バックで流れていました。 昔から知りたくて仕方ない曲なのでどなたか教えてください!

みんなの回答

回答No.2

#1です。 お探しの曲ではなかったようで大変申し訳ございませんでした。 ピアノの曲ということで、 Robert Miles - Children ではないかと思いましたが、バージョンが違うような気がしますが。。 また違いましたら、お許しください。

回答No.1

その番組観てましたが、 葉加瀬太郎さんの 「エトピリカ」 ではありませんか? 違っていたらすみません。

tuiterumikan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 違うみたいです… ピアノの曲です。