• ベストアンサー

1月27日のシルシルミシルでかに道楽をやっていましたがバックに流れてい

1月27日のシルシルミシルでかに道楽をやっていましたがバックに流れていたクラシックっぽい曲は何でしょうか?たまに耳にするのですが曲名がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

番組を見ておりませんでしたが 関西ではおなじみのかに道楽さんのCMソングで 作曲は、浪花のモーツァルトで知られるキダ・タロー先生で 歌は、デューク・エイセスの初代メンバー4人のみなさんです。 歌詞に「とれとれぴちぴちかに料理」で関西の皆さんは 知っているおなじみのコマーシャルソングの1曲です。