• ベストアンサー

昨日(28日)のとくダネ

新しく女性の俳句か短歌をメインとしてやられている方がコメンテーターとして出演されていましたが、名前覚えている人いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

やすみりえ さんですね。 「さんまのスーパーからくりTV」のからくり川柳のコーナーにも出ていますね。

intermilano
質問者

お礼

有難うございます。 からくりTV見るけど毎週ではないし、テレ朝の旅番組が曜日変更で同じ放送時間になる以前は番組名忘れたけどそれ見てたので見なかった平成教育予備校を見てるので見ても前半しか見ないので知らなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

やすみりえさんでしょうか? http://www.watanabe-group.com/cc/prof_y.html#yasumi

intermilano
質問者

お礼

ありがとうございます。HPまで書いていただき検索の手間が省けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 12/13放送分「とくダネ!」の出演者の名前

    どなたかに質問します。 フジテレビにて、本日12/13の「とくダネ!」に出演されていた女性コメンテーターのお名前を教えてください。ネットで検索すると、中川翔子と回答されるのですが、彼女とは似ても似つかぬ方でした。また、番組HPにも載っていませんでした。よろしくおねがいします。

  • 今日のフジテレビの「とくダネ」コメンテーターは?

    今日(10/1)のフジテレビの「とくダネ」に出演している女性コメンテーターは誰?

  • 10/2のとくダネに出ていた女性コメンテーター

    10/2のとくダネに出ていた女性コメンテーターの名前教えて頂けませんか

  • とくダネ!

    現在放送されている、フジテレビ とくダネ!の女性コメンテーターはどんな経歴の方ですか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 俳句と短歌

    俳句には季語があって五七五で、短歌は五七五七七で・・というのはわかるのですが、イマイチ違いがわかっていません。 俳句好きの人は、何故俳句を選んだのでしょうか?短歌ではダメなんですか?短歌好きの人も、俳句ではダメなんでしょうか? 間抜けな質問だと思いますが、教えて下さい。

  • 10月11日(昨日)の笑っていいとも

    10月11日の笑っていいともをご覧になった方に質問です。 テレホンが終わったあとのコーナーに出演していた ベレー帽をかぶった女性の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 短歌と俳句

    夏休みの宿題で短歌か俳句を考えるというのが出ました。でも、なかなか出来ません。 なので、どこかに短歌か俳句がたくさんあるページは無いでしょうか? 参考にしたいんです。 ちなみに国語の教科書とかに載ってるような有名な人のは難しいので勘弁です。 もしも自信のある方ならご自身のお作りになった俳句か短歌でも良いです。

  • 何のサイト?? 特ダネで、、

    今日の(12/3)の特ダネでコメンテーターが話していた ブログのように書き込みすると、チャットのように色んな返事が返ってくると言うサイトの名前が思い出せません。 運転しながら聞いていたので内容は定かではないのですが、、。 どなたか分かる方教えて下さい。お願いします。

  • 俳句について

    俳句について勉強をしていく中でいろいろな俳句調べて特に恋に関する俳句や短歌に興味を持ちました。 失恋の俳句は多く知ることができたのですが、初恋に関する俳句や短歌は見つからないです。初恋に関した俳句、短歌にはどんなものがあるのかもしよかったら紹介してほしいです。

  • 鑑賞後爽やかな気分になれる [絵画][詩][俳句][短歌]をお教えください

    ※[絵画]はタイトル・画家の名前をご開示ください。 ※[俳句][短歌]は<空白>を入れない表記でお願いします。 空白を入れたい場合は(空白を入れずに) [俳句]は3行書き、[短歌]は5行書きにしてください。 ※[詩]は、長い作品はタイトル・詩人の名前をご開示ください。