• ベストアンサー

昨日(28日)のとくダネ

新しく女性の俳句か短歌をメインとしてやられている方がコメンテーターとして出演されていましたが、名前覚えている人いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やすみりえ さんですね。 「さんまのスーパーからくりTV」のからくり川柳のコーナーにも出ていますね。

intermilano
質問者

お礼

有難うございます。 からくりTV見るけど毎週ではないし、テレ朝の旅番組が曜日変更で同じ放送時間になる以前は番組名忘れたけどそれ見てたので見なかった平成教育予備校を見てるので見ても前半しか見ないので知らなかったです。

その他の回答 (1)

回答No.1

やすみりえさんでしょうか? http://www.watanabe-group.com/cc/prof_y.html#yasumi

intermilano
質問者

お礼

ありがとうございます。HPまで書いていただき検索の手間が省けました。