• ベストアンサー

ドライビング・ミス・デイジーの車

映画に出てくる車を調べています。 1989年の作品、『ドライビング・ミス・デイジー』で、 運転手役のモーガン・フリーマンが運転する車の名前を知りたいのですが、 どなたかご存じないでしょうか? ネットいろいろ調べたのですが、 さすがにそんな情報はどこにも載ってなく。 何卒よろしくお願いします。

  • k-zil
  • お礼率44% (4/9)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.classiccarshowcase.com/1955CoupedeVille.htm

参考URL:
http://www16.brinkster.com/rudiger/dvd/cadillacs.asp
k-zil
質問者

お礼

とっても参考になりました。 ズバリ!です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドライビング・ミス・デイジーについて

    もう十何年前のことです。「ドライビング・ミス・デイジー」が劇場公開される前に、NHK教育テレビで放映されたことがあります。 なぜそんなことがあったのか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 劇場公開される前にテレビでやることは無いというのが大方の意見なのですが…、なぞです。

  • 「Driving Miss Daisy」のテーマ曲を教えて!

    映画「Driving Miss Daisy」のテーマ曲名を調べておりますが、 自力では中々判明しません。 サントラ盤は国内盤は既に廃盤との事で、 輸入盤しかなく、入手に時間もかかるとの事。 今月半ばに必要なので、今あちこち探しているのですが、 何か有力な情報をお持ちでしたら、 お教え頂けないでしょうか?

  • 「セブン」のサントラで・・・

    ブラピやモーガンフリーマン出演の映画「セブン」で モーガン・フリーマンが図書館で事件のナゾをとくための書物を探してる場面ありますよね? そこで流れているクラシックのサントラの タイトルと作曲者を知りたいのですが どなたかご存知の方いらっしゃったらゼヒ教えてください!!!

  • Edison

    モーガンフリーマンや、ケビンスペーシーが出演の映画、Edisonの予告編はどこかのサイトでみれますか? いろいろ探したのですが、見つかりません。ご存知の方教えてください!!

  • ミリオンダラー・ベイビー

    クリント・イーストウッド/モーガン・フリーマン/ヒラリー・スワンク主演の2004年のこの映画 ぜひ見てみたいのですが、 日本ではすでにロードショーが終わり、もう上映していないのか これから上映される映画なのかどちらなのでしょうか???

  • 「ほのぼの系」の映画教えてください!

    子供が幼稚園に行くようになり、 少し自分の時間が持てるようになったので、 また大好きな映画をボチボチ見始めようかと思って質問しました。 ☆あなたのオススメの「ほのぼの系」映画を教えてください☆ 例えば… 「ギルバートグレイプ」や「ドライビング ミス デイジー」のような、 日常をゆっくり映している心温まる映画です(※洋画希望) よろしくお願いします。

  • ドライビング・ミス・デイジー

    昨日ドライビング・ミス・デイジーをレンタルしてきて見たのですが、・・・?何を伝えたいのか、どこが感動するのかわかりませんでした・・・皆様のご意見をお聞かせ頂けますか?

  • クラッシックの曲名を教えてください!

    少ないデータなんですけど曲名を教えてください。映画「セブン」でモーガン・フリーマンが刑事役で出ていて(ブラット・ピットも出ている)モーガン・フリーマンが警察の図書館で捜し物をしていた時にかかっていた曲です。確かアメリカの同時多発テロの追悼式(だったと思う)時にも追悼曲で流れていたと思います。バッハの曲だとニュースで言っていたと思うんですけど。ご存知の方は教えてください。少ないデータですいません。できれば、CDを購入したいと思っています。

  • we driving driving in my(your?)car というフレーズのあった曲を使った車のcm

    かなり前になりますが、どこかの車のcmで、 耳で覚えてるのでもしかしたら間違っているかもしれませんが、 女性のボーカルで 『we driving driving in my(かyour) car』 という歌詞の入った曲及び歌手名をご存知の方は 教えてくださいますようお願い致します。 なんか、切ない女性の声でした。 なお、セリーヌディオンのI drove~ではありませんでした。 情報が少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この映画を教えて下さい

    もう5年以上前にテレビで見ました。リアルタイムではないと思います。 モーガンフリーマン?か、もしくは似てる黒人のおじさん(母は似てるけど違うというので、違うかもしれません、すみません) が、爆弾のようなものを持たされて、落としたりすると爆発するのですが、その男性は、手がプルプルと震えだし、耐えきれずに落としてしまい、大爆発しました。 この部分しか覚えていないのです。 ですが、とてもその男性が可哀想で、すごく印象的でした。 情報が曖昧で少なく、申し訳ありませんが、何の映画かわかる方おられたら、教えて下さい。