• ベストアンサー

梅田周辺で焼酎の豊富なお勧め居酒屋教えて下さい!

好きな人と久しぶりの食事で、私からの誘いなので 自らお店を探しています!(来週末です) その人(男30歳)は、焼酎が好きなので、その日 は色んな種類をのんだり、発見したりと楽しんで もらいたいなぁと思っています。 この日を機にもっと仲良くなりたいので、 いいお店を教えて下さい! 個室とか、カウンターがいいかなぁ・・ なんて思うのですが・・(><) 楽しませれるアドバイスもいただけたら 嬉しいです! どうぞ宜しくお願い致します!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samurai12
回答No.1

まあ無難なところで↓はどうでしょう。 磯料理焼酎酒場 『海藤花』 http://planningwork.com/select.php?itemid=1560 あと↑のリンク先で 焼酎BARのむねん もお奨めです。 種類は少なめですが、マニア系ならこっちかな? まあ有名店、小さな店ですのでできたら予約を。

sumire48
質問者

お礼

samurai12さん有難うございます^^ 「海藤花」、ぐるなびなどでちょっと 気になっていたので、リンクはっていただけて 嬉しいです^^♪ 参考にさせて頂きます☆ ありがとうございました!!!