• ベストアンサー

梅田周辺で焼酎の豊富なお勧め居酒屋教えて下さい!

好きな人と久しぶりの食事で、私からの誘いなので 自らお店を探しています!(来週末です) その人(男30歳)は、焼酎が好きなので、その日 は色んな種類をのんだり、発見したりと楽しんで もらいたいなぁと思っています。 この日を機にもっと仲良くなりたいので、 いいお店を教えて下さい! 個室とか、カウンターがいいかなぁ・・ なんて思うのですが・・(><) 楽しませれるアドバイスもいただけたら 嬉しいです! どうぞ宜しくお願い致します!!

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • samurai12
  • ベストアンサー率32% (141/434)
回答No.1

まあ無難なところで↓はどうでしょう。 磯料理焼酎酒場 『海藤花』 http://planningwork.com/select.php?itemid=1560 あと↑のリンク先で 焼酎BARのむねん もお奨めです。 種類は少なめですが、マニア系ならこっちかな? まあ有名店、小さな店ですのでできたら予約を。

sumire48
質問者

お礼

samurai12さん有難うございます^^ 「海藤花」、ぐるなびなどでちょっと 気になっていたので、リンクはっていただけて 嬉しいです^^♪ 参考にさせて頂きます☆ ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 名古屋駅周辺で個室(2人)でムードのある食事の店・・・

    こんにちは。 来週、彼(30代後半)と二人きりで食事に行くのですが、お店探しに困っています。 ・名古屋駅周辺 ・料理がおいしい ・お酒(焼酎がいいですが和風になっちゃうかな…)の種類が多い ・できれば個室 ・できればムードのある店内 誕生日祝いなので、値段はいくらかかってもかまいません。この贅沢な希望に少しでも合うお店がありましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺でオススメの居酒屋

    来週の金曜日に男3人で大阪梅田周辺で飲みに行きます。 で、良い店を探しているのですが、適当なところが見つかりません。 是非、皆様のオススメを教えてください。 条件としては、 ・出来るだけ安く、飲み食いできる!  ※予算は1人あたり3000円前後ですが、安ければ安いほど良いです。 ・ゆっくりと話が出来る感じで。 ・お酒はビール、日本酒、焼酎、ウィスキーあたりがあれば良いです。 ・料理の好みは特になし。 というところです。 何とか宜しくお願い致します。

  • 梅田で楽しめる食事できるところ。

    梅田近辺で楽しく食事できる所を教えて下さい。 条件 食事の種類:アジアン系のエスニックなものがいいです。 食事の形態:個室があればうれしい。       (しかも靴が脱げればなお嬉しい) 最近神戸のアラビアンロックという店に言ったんですが、すごく楽しかったです。あんな感じの店がうれしいかな。 (梅田にもあるんですけど、駅から少し遠くて・・・)

  • 黒糖焼酎か麦焼酎

    義父の誕生日が来月の末にあるのですが、焼酎好きな人なので プレゼントしようと思ってます。 一緒に食事をした時に、本人に聞いたら「黒糖か麦が好き」と 言っていたので、どちらか若しくは、黒糖1本麦1本をプレゼント したいと思ってます。 美味しい黒糖焼酎、美味しい麦焼酎を教えてください。 度数は30以上がいいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪(難波、心斎橋、梅田周辺)で彼女の誕生日のお祝いでゆったり出来る広

    大阪(難波、心斎橋、梅田周辺)で彼女の誕生日のお祝いでゆったり出来る広めの完全個室のお店を探しています。 ネットで色々と探しているのですが、完全個室で広めの個室のお店がなかなか見つかりません。 ホームページで見て『いい雰囲気だなぁ』と思っても、よくよく見てみると狭い個室だったりでなかなかイメージ通りのお店が見つかりません。 自分の希望するお店の条件を優先順位順に箇条書きで書かせていただきます。 1、すだれとかカーテンの仕切りではなく完全個室(ステイ付きのホテル等はNG) 2、個室の広さ(希望としましては4人ぐらいでぎゅうぎゅうではなくゆったりとくつろげるぐらいの広さがあるとうれしいです) 最優先事項としてはこの2点です。 あと、お店側からのサプライズ的なものがあればなおうれしいです。(なくてもいいです) その他の、「料理の種類」「お酒の種類」「料金」はなんでもいいです。 どなたか、是非是非いいお店を教えてください。 お願いします。

  • 新宿の個室居酒屋

    金曜日に友人と食事します。 私は♀で友人は男性です。 友人ですがあまり人に聞かれたくない話をしたいので、個室を探しています。 新宿東口で待ち合わせしています。金曜日なので予約して入りたいです。和食系の居酒屋でどこか美味しいお店知りませんか?

  • 岩手県花巻市の飲食店

    岩手県の花巻市内で、夜に食事する店を探しています。 *カウンター席のあるお店 あるいは、 *個室(個室のような空間でも良い)のあるお店 上記どちらかに当てはまるお店をお知りの方、情報をお願いします。 お店の種類(和食・洋食・居酒屋など)は問いません。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅または名古屋城周辺の飲食店

    こんにちは。表題の通りなのですが来月、 ウェスティンナゴヤキャッスルに宿泊します。 どこか周辺にて落ち着いて食事がいただける お店はありますでしょうか?(個室があればうれしいです・・) (食事の種類は特に問いません・・) よろしくお願いいたします。

  • 焼酎barに一人で行きたい(女性)

    当方、女性です。焼酎barに一人で行く方がいらしたら、ぜひアドバイスください。 芋焼酎の魅力にはまって、色々な芋焼酎を試して、自分の好みを模索していますが、近所のスーパーやネットなどで焼酎を購入しても、飲み切るのが大変で・・・。周りに焼酎好きがおらず、ひたすら家で独り呑みです。 できれば焼酎barに行って、色々な種類の焼酎を一杯ずつ飲んでみたいんです(単価は高くなりますが、好みの焼酎に出会いたくて)。 もともと、一人行動は好きなのですが、barに一人で行ったことがありません。一人で行くなら、やはりカウンターですかね?でも、人見知りなので、バーテンの方とお話しするのも想像しただけで緊張します。美容院も同じで、やたらめったに話しかけられるのが非常に苦手で(会話が嫌いなわけではなく、時にはぼんやりと髪を切ってもらう心地よさに浸りたい時もあり、無言の時間も好きで。なので、察していただける美容師に出会えた時は感激です)。 一人行動の良さは、しがらみを忘れてボーっとしたり、逆に、カフェなどで色々な人をぼんやり眺めていると、仕事のアイデアが突然浮かんでくることです。 焼酎barに一人で行かれる方いましたら、どうやって過ごしているか教えてください! 女性がひとりbarでお酒を楽しんで、ぼんやりしたり、少し仕事のことを考えたりって、都会では普通のことですか?私は少し田舎に住んでいるので、ちょっと敷居が高い気がして。

  • 女性に質問。初めてのデートで食事するならどっちがいいですか?

    仕事帰りに二人で食事に行きます。まだ付き合ってはいません。 職場では結構挨拶はあっさりしてますが メールは何回かやり取りしてて、必ず返信くるし、長文でも返ってくるので嫌われてはいないと思います いちおう予約したんですが、土曜日で時期的に人が多いかもしれないんです 予約してるのは 1.創作料理を出す居酒屋(おそらくカウンター)で先ほど電話したら宴会の予約が入ってるらしくマイナスかも 2.石焼料理と焼酎の店 隠れ家的な店で半個室とカウンターだけでこじんまりとしてるので相手は緊張したりするかも。あと焼肉ではないけど匂いが気になるか心配です。初めてで焼いては食べるっていうのは女性からしたらよくないですか? 予約はしてないけど、鉄板焼きなどのメニューがメインの居酒屋も空いてるか確認しようと思うんですが

専門家に質問してみよう