• ベストアンサー

千葉ロッテ

うちは静岡に住んでいます 妹が千葉ロッテのファンになりました。 交流戦などはTV放送があり良かったのですが交流戦が終わってからはなかなか見れません CATVは加入しているのですが静岡の・・・・。 試合をTVで見る方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

リアルタイムで見られるのかどうかわかりませんが パソコンテレビ GyaO でも見られるようですね。

参考URL:
http://www.gyao.jp/sports/marines2006/
daruru
質問者

お礼

ここで質問する前に色々調べたのですが 検索ワードが悪かったらしく見つかりませんでしたが 質問した後に思いつき(千葉ロッテ放送)と打ったらギャオが出てきました。 ありがとう御座いました

その他の回答 (3)

• nobu1189
回答No.3

ご覧のケーブルテレビ局でJ-SPORTSは映りますか? 1、2、ESPN、Plusのどれかで千葉ロッテ戦が放送されていると思います。J-sports以外でもロードゲームであればGAORA(北海道日本ハム戦)、スカイA(東北楽天戦)でも見られます。 ケーブルテレビでどれも映らないようでしたらスカパー!に入るしかありませんが・・・

• myv165
回答No.2

http://www.marines.co.jp/ で分かりますように、Jスポーツでの放送が多いです。 ではJスポーツを見れるようにするには・・・ http://www.jsports.co.jp/ です。

noname#79195
noname#79195
回答No.1

スカパーに加入するのが一番ですね。ほとんどの試合を試合開始から終了まで見られます。アンテナやチューナーで初期費用が3万くらいでしょうか、(CS対応テレビならチューナーはいりませんが)あとプロ野球セットで毎月3千円くらいかかります。他のアニメやドラマ、映画もおもしろいし(別料金ですが)、入って損はしないと思います。