• ベストアンサー

埼玉県の誇る技術

今調べものをしています。愛知県には車や工業など、誇れる技術があります。 そこでですが、埼玉県が誇ることのできる技術や企業(愛知県でいうTOYOTAなど)を調べています。 皆様の知っている範囲内でもいいです。ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

すぐ思い出したのはArai(ヘルメット)でした。 二輪に興味がある人なら、みんな知ってます。 興味がない人でも、バイクレースの映像とかでこのマークのヘルメットを見たことがあるのでは?

その他の回答 (2)

• panpan64
回答No.2

埼玉県のホームページをご覧下さい。 結構あります。

参考URL:
http://www.sainokuni-kanko.jp/
回答No.1