• 締切済み

埼玉県の科学技術高校

埼玉県の科学技術高校と言うのはどこにあるのでしょうか? ネットで検索しても他県の科学技術高校しか出てきませんでした。 略称が科学技術とかで出てこないのでしょうか?

• ooume
  • お礼率31% (476/1509)
  • 高校

みんなの回答

• zingaro
回答No.1

埼玉県の公立高校リストです。総合技術高校が該当するのかな? 新座と越谷にあるようです。

参考URL:
http://www.kyouiku.spec.ed.jp/contents/school01.html
ooume
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 科学技術は今年の全国高校サッカー選手権の埼玉大会の1次予選に出場していました。 この大会には新座総合と越谷総合も出ているので2校とは別の学校のようです。