• 締切済み

あなたの映画ベスト3

あたが今まで観た映画の中でベスト3もしくは5をお聞かせください。 俳優が好き、泣ける、とにかく感動、などなど簡単にでも理由も添えて頂けるとありがたいです。 お礼が遅くなるかもしれませんが紹介して頂いた映画はできるだけ観ようと思ってます。 よろしくお願いします。

noname#61630
noname#61630

みんなの回答

noname#204751
noname#204751
回答No.1

一位 ノッキンオブヘブンズドア 感動。 二位 マイフレンドメモリー これも感動。 三位 サウンドオブミュージック 名作だし面白い! 四位 スタンドバイミー。子どものころを思い出す。 五位 酔拳。 ジャッキーチェン大好き。 以上です^^