• ベストアンサー

映画

今、日本の映画で面白いもの、感動するものを探しています! なるべく、若い俳優さんがでてる作品がいいです。 何か、オススメあったらよろしくお願いします(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138713
回答No.3

ふたたび、きました。 今注目の若手俳優は、三浦春馬、岡田将生、多部未華子、夏帆、成海璃子ですね。 子役から少し成長した須賀健太、神木隆之介、大後寿々花にも、これから注目です。 若い俳優さんが出ている、面白い映画や、感動する映画をご紹介します。 「君に届け」 地味で根暗で、クラスで浮いている少女が、ムードメーカーの男の子のおかげで、すこしずつクラスに溶け込み、友達ができます。 やがて、男の子に恋をしていることに気づくのですが、自分に自信がないため、告白されても断ってしまい・・・。 さわやかな青春ストーリーです。  三浦春馬、多部未華子主演 「天然コケッコー」 山村の小さな学校は、小学中学合同で、全校で一クラス。 そんな学校に東京から転校生の男の子が来て、初めての同い年の同級生ができて、どきどきしてしまう主人公の女の子。 さまざまな日常の出来事をとおして、仲良くなっていきます。 岡田将生、夏帆主演 「東京少女」 親の再婚に反対する女子高生。 顔合わせの店から飛び出したあと、階段の上から携帯電話を落としてしまう。 その携帯はなぜか100年前の作家志望の書生に拾われる。 時間を越えた通話で、心を通わせていくが、やがて充電が切れるときが迫っていた。 夏帆主演 「きみにしか聞こえない」 心を閉ざし、友達のいない女子高生は、ある日携帯電話をひらう。 その日から、なぜかある男性と心の中で通話できるようになり、少しずつ心を開いていく。 男性が仕事の出張で東京に来ることになり、女子高生と会う約束をするが・・・。 小出恵介、成海璃子主演

その他の回答 (2)

回答No.2

「夜のピクニック」 多部未華子主演。 高校で毎年行われている行事、歩行祭(80キロを24時間かけて歩きとおす)をとおして、ある女子高生と同級生の男の子のかかえる秘密と、彼らの友達との交流をえがいた青春映画です。

• yasuto07
回答No.1

天使の恋、よかったですよ。