• 締切済み

xp、me→xp

現在Cドライブにme   Dドライブにxp、がある模様なんですが、 これを綺麗にxpだけに出来ないでしょうか? 方法があるとしたらベストは何ですか?

みんなの回答

回答No.1

異本的に先にインストールした=下位のOSを削除は困難です。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/114rmwin9x/114rmwin9x.html このように方法が無いわけではありませんが、危険を伴う作業です。 また、この作業をしてもDがシステムドライブとなり、Cがデータドライブとなります。 一番きれいにならば、初期化からCドライブにクリーンインストールでしょう。