• ベストアンサー

ME→XP

こんばんわ。ふと思ったのですが、MeからXPにするにあたって、グレードアップではなく、インストールのほうを選択した場合、Dドライブのデータも消えてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousakann
回答No.1

Cはともかく、Dはきえることはないです。 心配ならはずしてからやってください

buramoa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか。モヤモヤが消えました。ありがとうございました。