• ベストアンサー

デュアルブートxpとMEについて

先にインストールされているXPproの後にMEを入れたらwindows選択画面が出なくなりました。 Cドライブ→ME Dドライブ→XPpro どーしたらwinodwsXPとMEの選択画面をだすことができるでしょう? win200の場合は、修復を選べとなおるみたいなこと書いてあったのですが、XPproは、修復項目が見つからなかったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saxtukan
回答No.2

CDROMからブートして修復インストールをしてください。 手順はWin 2Kとほぼ同じです。 詳しく解説されたサイトをリンクして置きます。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/em_repair/em_repair06.html

その他の回答 (1)

• shinmailg
回答No.1

WinXPのCD-ROMでPCをブートして、修復セットアップをしてください。